「ひだまりに心イダカレテ 」 作詞:友章(You-Show) 作曲:市川善光

2013.09.29 Sunday 18:28
友章&よんぼ&ファンの方と一緒に、北海道ツアーを周った時のことを友章が詩を書きました。
その詩に僕が曲を付けた作品です。
旅の思い出、別れの寂しさを詩にしたものです。
ぜひ聴いてください。友章の最後の作品になると思います。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

1.僕らを乗せた小さな箱は ずっとずっと遠くまで
流れる景色に 溶け込むような
素敵な笑顔見つけたんだ
いろんな気持ち乗せたまま
誰もがみんな優しくて くすぐる風も流れる 雲も優しくて
続けていたいこの時と 見つめていたいその笑顔
そっと記憶の片隅に・・・
mu・・・mu・・・心の mu・・・mu・・・片隅に

2.僕らを乗せた楽しい箱は 人と街を抜けて行く
鼓膜の奥まで 吸い込まれてく
心地良い声聞いてたんだ
終わらないでと願っても優しい 時は過ぎて行きました
季節の中を人混みの中を過ぎていく
終わりたくないこの時と 忘れたくないその笑顔
ずっと記憶の片隅に・・・
mu・・・mu・・・心の mu・・・mu・・・片隅に

3.僕らが歩くこの街で 今日も言葉を奏でよう
ここで心を ここで愛を奏でよう
そして僕らは戻ってく いろんな想い持ったまま
きっと記憶の片隅に・・・
mu・・・mu・・・心の mu・・・mu・・・片隅に
mu・・・mu・・・心の mu・・・mu・・・片隅に

下記を再生できない場合はここをクリックしてください。http://youtu.be/Hqu08nmB8vo
comments(9)

Recent comment
  • 「ひだまりに心イダカレテ 」 作詞:友章(You-Show) 作曲:市川善光
  • 「ひだまりに心イダカレテ 」 作詞:友章(You-Show) 作曲:市川善光
    やっち
  • 「ひだまりに心イダカレテ 」 作詞:友章(You-Show) 作曲:市川善光
    けいこ
  • 「ひだまりに心イダカレテ 」 作詞:友章(You-Show) 作曲:市川善光
    ATSUKO
  • 「ひだまりに心イダカレテ 」 作詞:友章(You-Show) 作曲:市川善光
    saeko
  • 「ひだまりに心イダカレテ 」 作詞:友章(You-Show) 作曲:市川善光
    はっこ
  • 「ひだまりに心イダカレテ 」 作詞:友章(You-Show) 作曲:市川善光
    まめ
  • 「ひだまりに心イダカレテ 」 作詞:友章(You-Show) 作曲:市川善光
  • 「ひだまりに心イダカレテ 」 作詞:友章(You-Show) 作曲:市川善光
    いとうで~す
  • 友章のこと
    tomo